こんにちわっ♪加藤友佳子ですっ!!(*^▽^*)

最近、暖かくなって桜も咲いてきたみたいで、もぉ~春ですねぇ~。
今日から4月ですっっ!!!
本当に時が経つのは早いです…(= =;)
毎月こんな事言ってる気がしますが…。

キャプラスにも今日から新入社員が入ってきました☆★☆
皆さんヨロシクお願いします!!
ドン?もスタッフが増えてキャプラスは日々、成長しています。
私も成長できるようこれからも頑張ります☆

最近、春ということもあって淡い色やフレンチなどのネイルがよく出ます。
やっぱり!フレンチは良いですねぇ~♪
ココ最近、私のmyブームなフレンチは定番の白フレンチに、
色んな色のホログラムをのせるのにハマっておりますっっ!!(o^□^o)
春っポクないですか??
そして!このフレンチには、3Dのお花がピッタリです♪

カルフロ(フレンチ)?本¥8400+ホログラム?本¥1050+3Dお花?個¥525+ストーン?個¥53+ジェルコーティング?本¥1050

P1030119.jpg

皆さんも、ぜひやってみて下さい♪