こんにちは、紅です☆
 今日は、クリスマス間近ということからか、とても忙しい一日でした◎
 みなさん、おしゃれしてクリスマス迎えられるんですね♪ 
 なんだか、うらやましい話をたくさん聞かせてもらって、私まで幸せな気分になりました。
 幸せと言えば、最近結婚式も多いようです。
 ということで、ブライダルネイル紹介します◎あと、今日付けさせて頂いたスカルプも
 紹介します◎  

  ♪ブライダルネイル♪
P1020308.jpg
 ミカさん結婚式は、いかがでした?とっても清楚できれいなネイルですよね◎
 また、お話聞かせて下さいね♪お幸せに★

  ♪ブライダルネイル第二段♪
CIMG0814.jpg
 マサコチャンの爪はとってもきれいで大きいので、ついついキャンパスに合わせ
 てアートもビックになっちゃいました★
 花嫁ではなく出席者なんですけど。。。 

  ♪大人フレンチ♪ (スカルプ)
P1020341.jpg
 マサコサンの大人なフレンチっということで、パープルピンクのフレンチに
 ゴールドのラインを入れた、とってもおしゃれなネイルです★