こんにちは。友佳子です☆★
最近『スパイガール』を見て来てくれるお客様がたくさんいて友佳子は嬉しいです♪
もっと?たくさんの人にキャプラスを知ってもらうために頑張ります!!!
『スパイガール』2月号に私の作った成人式ネイルの?本セットのチップも載っているのでぜひ見てくださいね♪

佳那子ちゃんの白グラデーションスカルプにほんのりピンクで作った3Dのお花とストーンを散りばめたネイルです!
佳那子ちゃんのイメージにぴったりでとっても可愛かったです★
スカルプ(グラデーション)?本¥12600+3Dお花?個¥840+ラインストーン?個¥53
P1020360.JPG

次は…
『イチゴジャムネイル』と同じカラーで作ったスカルプに紅さんが書いてくれた雪の結晶のスミコさんのネイルです。
イチゴジャムカラーに白の雪の結晶がよく映えててスゴク綺麗でした☆☆
スカルプ(グラデーション)?本¥12600+ペイント(雪の結晶)?本¥3150+ラインストーン?個¥53
P1020387.JPG