こんにちは★

牛田 成子です!!


JUERA平林、Mew河村のブログでも載ってましたが、

6日はふきちゃん、

17日はゆみの誕生日でした!!!!

BLUE チーム集合です(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆


二人とも誕生日おめでとお~(*ゝ(ェ)^)ノ★。、::。.::・'★。、::。.::・'゚


素敵な1年にしてください♪♪


JUERA平林が凄く良いお店を予約してくれて、良いサプライズができました★

いろいろありがとう♪♪


☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆Mew河村Juic-y渡辺です☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆


DSCF1434.jpg


              ____________☆ネイル★____________


ゆかさん★


前回のネイルからかなり雰囲気変わりましたね!⌒⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

お仕事で疲れたら、是非小指お花を見てください笙。笙。笑

次回また楽しみにお待ちしてます+。v(。^ω^。)v゜+。━━


DSCF1438.jpg


くみさん★


さっそく書いちゃいましたo(^ω^*)=3=3

今回初フレンチとはびっくりしました♪♪

くみさんのイメージにピッタリの大人綺麗なネイルになりましたね笙。

秋フレンチ楽しんでくださいッ( っ・ω・)っドゾォ


DSCF1441.jpg


笙ヲ笙ォ.。・*゜*・。.笙ヲ笙ォ.。・*゜*・。.笙ヲ笙ォ笙ヲ。・*゜*・。.笙ヲ笙ォ笙ヲ笙ォ.。・*゜*・。.笙ヲ笙ォ笙ヲ笙ォ.。・*゜*・。.笙ヲ笙ォ笙ヲ笙ォ.。・*゜*・。.笙ヲ笙ォ笙ヲ