こんにちは川合紅です。
先日お休みの日に彦根城にお花見に行って来ました♪
でも、肝心の桜は3分咲き。ちょっとガッカリでした。
それでも、なんだかとっても楽しかったです☆
帰りには、大垣の近くの池田温泉に入ってきました。
昼間の温泉は最高でした(^-^)

 ↓ 3分咲きの中、頑張って咲いてた桜です♪
CIMG0870.jpg
 ↓ 姉と二人で彦根城の前で♪
CIMG0879.jpg

☆パールハートネイル☆ スカルプ¥11550 ハート¥1050
P1030172.jpg
 あさみさん、今回も私オススメのパールハート付けてもらって嬉しいです♪
 今月末には、フットお母さんと一緒ですね。楽しみにしてます☆
 
☆ピンクネイル☆ カルジェル¥9450 ホログラム¥525 ストーン1個¥53
P1030184.jpg
 まゆさん、今回は、可愛いピンク系ですね♪
 春っぽい感じでとっても可愛いです☆
 
☆幸せクローバーネイル☆ カルジェル¥8400 3D1個¥525 ストーン1個¥53
P1030189.jpg
 ともこさん、四つ葉のクローバー幸せ呼びそうでとってもいいですね♪
 また、可愛いネイルしに来て下さいね☆