愛らです♪今週末が桜が満開だそぅです!そこで私の家の前の桜の木を撮ってみました☆映ってぃませんがっぼみチャンがぃるのですッ!!写真ではぉ伝ぇできてぃなぃのですが180℃川がぁり川の両サィドには桜の木がたくさんぁるので満開の時は絶景です☆朝そんな桜を見ながらご飯を食べます。夜はこの桜の木をラィトァップして眺めてぃます。なので早く桜が咲かなぃかと心待ちにしてぃる私です。また桜が咲ぃたら写真載せますね♪

P1040153.jpg

~トロピカルネィル~   ラメグラ¥8,400 カラー+¥420×? ラィン1本¥105 
P1030093.JPG
兼田サンみんなの反応はぃかがですか??隠しても目立ってしまぅこのネィル存在感たっぷりですね☆☆
個人的にピンクの指が好きです♪

~ボーダーネィル~    白フレンチ¥8,400  ラィン¥1,280/10本    
P1020989.jpg
ボーダーネィルぃずまさんにすごく似合ってます☆次はどんなデザィンにしましょう!?