こんにちは★

牛田 成子です!!


先日みえこさんからいただきました♪♪

すごく美味しいケーキありがとうございました.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


ご結婚おめでとうございますミ(ノ´∀`)ノ♪

お幸せになってください☆★


DSCF1478.jpg


。o○o。.★ひとみサン。o○o。.☆.。


ご来店ありがとうございます♪

そしてご結婚おめでとうございます(●ゝω・)ゞ

ひとみさんと旦那様との運命的な出会いを聞いて

すごく幸せな気持ちになりました笙。

ハワイでたくさん満喫してきてください\(○^ω^○)/


DSCF1523.jpg


。o○o。.★あやこサン。o○o。.☆.。


初お花つけちゃいましたね゜(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

前回のキラキラとは雰囲気変わりましたが、

あやこサンにピッタリのネイルになりましたね♪♪

あやこサンにきいた料理挑戦してみます(●ゝω・)ゞ

次回あのサラダの報告お待ちしてます(*^-゚)vィェィ♪ 笙。


DSCF1524.jpg