こんばんはぁ~!!!
鈴木 瑠夏です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

今日は1人寂しく営業です・・・。



昨日はマインのスタッフとジューシーの加藤えりかチャンと

全体集会のあと、ご飯食べに行きました!!!

他のお店なら、ここでドーンと写真が出てきますが・・・。

・・・。

・・・・・・・・・・。

さすが、マイン!!!

誰一人、写真をとろぅなんて言い出さず・・・。

ご飯に夢中でした ━━d(。ゝェ・´)━━




その後、私はグレースのともよ、じんチャン、ジューシーの輝チャンが

カラオケにいたので合流して歌いまくっちゃいました♪

とーっても充実した一日でしたぁ~!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



。o○o。.★ようこサン。o○o。.☆.。
P1050685.jpg
やっぱり、キラキラが落ち着くみたいですね!!!
だって、可愛いですもん♪
なんか、写真だと雰囲気変わっちゃって残念です・・・。
エアーの調子かなり悪くてゴメンナサイ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



。o○o。.★なほこサン。o○o。.☆.。
P1050690.jpg
なほこサン笙。
ご結婚、本当におめでとうございました笙。笙。笙。
サムシングブルーのストーンがとっても、良い感じです♪
式場のお話し、本当に鳥肌モノでした!!!
最高のお式にしてくださいね.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。