◇こんにちわ宮地愛らデス☆デコリストみねさんと私のDs◇

デコが趣味の私とみねさんはデコの会話をょくします☆二人はキラ?族なのです(笑)
ただこのDs・・・結構重たくて肩こりの私には長期戦が無理なコトに気がっきましたッッ!!
でも飾ってぉくだけでもめちゃかわフィス☆☆(しょこたん風)
そんな感じで最近ネィルの画像が増ぇたので見て下さぃ♪
P1040172.jpg

●赤ドット●         カルフロフレ¥8400/?本 ドット柄¥210/?本
P1030173.jpg
出間サン第?段☆ボーダーからドットへのイメチェンですね♪ドット柄本トに似合ってますょ~
そぅ私・・出間サンの前だとぉしゃべりが止まらなぃのです・・笑
クラルテで愛ら旋風巻き起こしてくださぃ!!

○赤ドット?○        カルフログラ¥9450/?本 スパンコール¥1050/?本
P1030187.jpg
ゅかさんさっそくブログ載せました♪初カルジェルどうですか?ぉ仕事は大丈夫ですか?

◎幸田くみ風◎       スカキャンペーン¥10500 ラィンストーン¥53/?個
P1030182.jpg
愛らのぉ友達☆さゃチャン来てくれてぁりがとぅ♪♪今回のスカは春っぽぃ感じだね☆
この形がゃっぱ似合ぅょ!!

○ぴんクドット○       カルフログラ¥9450/?本  スパンコール¥525 
P1030167.jpg
水野サンカルジェルどうですか?ぁれからリボンが邪魔をしてぃなぃかと心配です・・
またぉ直しの時に出間サンみたくィメチェンしましょうね~♪♪