こんにちは~♪♪

牛田 成子です。


昨日久しぶりに川上屋にいってきました!!

19号沿いにある川上屋が凄く混雑してて、本店に行ってきました♪

本店は、家の近くなので小学生の頃の通り道でよく歩いていた道なので凄く懐かしかったです!!


中仙道といって凄く細い道にあるので、昨日は名古屋ナンバーの車など車の方がいっぱいで

渋滞してました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


まだ、栗きんとんを食べていない方は是非中津川にお越し下さい(●ゝω・)ゞ


。o○o。.★みゆきサン。o○o。.☆.。

本日ご結婚おめでとうございます・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

今頃はハワイですね♪♪

たくさん楽しんできてください(●ゝω・)ゞ

次回お写真是非見せてください笙。


DSCF1424.jpg


。o○o。.★みほサン。o○o。.☆.。

久しぶりにお話しできて楽しかったですミ(ノ´∀`)ノ♪

黒ストーンやっぱり可愛いですね☆☆

お仕事大丈夫でしたか??

心配です・・・。

いつでもお電話お待ちしてます笙。


DSCF1442.jpg