♡食事会♡ | caplusnailmewのブログ

caplusnailmewのブログ

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

こんにちは田中友梨ですやしの木

 

ベニさんの記事にちらっとありましたが、

系列店のトンガリアーノ勝川店にてネイル事業部の

食事会&夏のオリンピック表彰式がありました~~チョキチョキ

 

 

お昼ご飯を遅めに食べてしまって食べれないですよ~

なんてブツブツ言ってましたが、美味しくて食べれちゃいましたてへぺろ

 

自分が二重人格なんじゃないかと怖くなった瞬間でしたショボーン笑笑

 

そしてミュウも表彰してもらいました~~ハートハートハート

お姉さま方とのお話はいつもよりも、より拍車がかかって盛り上がりました爆  笑煙
ミュウメンバー最高です爆  笑爆  笑上がる

 

 

ネイルネイル

やりたいモノの組み合わせでしたね!!!!
ラメがキラキラで素敵ですチュー
 
ゆり