博多 bo-zu♪ | caplusnailmewのブログ

caplusnailmewのブログ

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

こんにちは鈴木紅です上がる

8月11日小牧にオープンした系列店の博多 bo-zu 行ってきましたラブラブ

プレオープンは夜に行きその後もオープンしてからランチにも行ってきましたsei

 

プレオープンの時は写真を撮り忘れこちらのもつ鍋はランチの一人鍋ですチュー
ランチでもつ鍋も野菜がたくさん取れるし美味しいしよかったです手
 
鉄鍋餃子乙女のトキメキバリバリで美味しいです上がる
 
ランチメニューはもつ鍋以外にもいろいろあって私は鶏南蛮を頼んでみました音譜
夜は単品も色々頼んでみて美味しかったんですが写真撮り忘れて紹介できずガーン
デザートもプリンやきな粉黒蜜ソフトとか美味しかったんです涙
 
 
本山からは少し遠いですがお近くに行かれる際はぜひご利用下さい照れ
 
 
 
ネイルネイルネイル
kanaesan 今回もお任せでやらせて頂き楽しかったです↑
大きめのお花が映えて夏らしいです音譜
 
hiromisan キラキラですねキラキラ
お誕生日月ですからね拍手お楽しみくださいハート