♡焼肉♡ | caplusnailmewのブログ

caplusnailmewのブログ

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

こんにちは田中友梨ですやしの木

 

暑い日が続いてますが、夏バテで食欲不振だった私も復活して

今は食欲しかなくて困っております。。ガーン

 

そんな中ずっと気になっていた春日井にある

梨花園という焼肉屋さんへ行ってきましたチョキチョキ

 

私の大好きなタンハートハート

 

せせりとまたまた私の大好きなはらみハートハート

 

同期のあやみんオススメキンパハートハート

 

しゃぶしゃぶ派の田中ですが、焼肉にハマりそうです笑

 

と~~~っても美味しくてまたすぐにでも行きたくなってしまっていますてへぺろ

是非春日井へ来る機会があればオススメですよチョキチョキ


ネイル



爽やかなカラーで、ラスト夏ネイルですねチュー


ゆり