桃太郎神社 | caplusnailmewのブログ

caplusnailmewのブログ

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

こんにちは鈴木紅です音譜

 

先日のお休みに犬山にある桃太郎神社に行ってきました↑

 

なかなかシュールな鬼やらなんやらで衝撃でしたが面白かったです笑

 

インスタ映えなのかは謎ですがオモシロ写真は撮れると思います手

 

息子くんは大はしゃぎでした照れ

 

 

 

他にももっと衝撃的な鬼や桃太郎もいましたよ照れ

気になった方はぜひsei

 

 

ネイルネイルネイル

 

sanaハート久しぶりのネイルだったね↑

ポイント敷き詰めが可愛いキラ

 

 

 
emisanハート2こドット可愛いですねOK
ポイントのイエローもいい感じですキラキラ