ミラクルトックス | 名古屋市守山区小幡駅スグ☆キャプラスネイルジュエラ
こんにちは♡
伊藤ゆうなです!


今月から発売になった
ミラクルトックス




シワ改善、美白効果、毛穴も引き締まります!!!!


使うほどにお肌がつるんとしてきます。

素晴らしすぎてやめられません。

自宅で出来るハーブピーリング。
美容の進みは凄いです!!!!



是非皆様にも体感していただきたいです❤️
気になる方はお声がけください照れ







さえこさん♡
ハンドはシンプル。フットは派手にがお約束ですね爆笑
どちらも可愛すぎて大満足ですラブラブ






まきさん♡
このお色合いがまきさんにとてもお似合いでしたおねがい
リゾート感で素敵ですキラキラ







ともみさん♡
お揃いネイルとても嬉しいですラブ
ステキなお写真見せていただきありがとうございます音譜
またご連絡させていただきますウインク








ゆみさん♡
のせてしまいましたね照れ
お仕事大丈夫でしたか??
スクエア新鮮すぎますハート






ゆみこさん♡
ハンドフット共に可愛くなりましたねおねがい
次回はアメリカのお話が聞けるのを楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブ