巻き爪補正 | 名古屋市守山区小幡駅スグ☆キャプラスネイルジュエラ
こんにちは!
伊藤ゆうなです☆


本日は巻き爪でお悩みの方へご紹介させていただきますピンクハート

アクリルを使用して
一時的に巻き爪を補正し痛みをやわらげることが出来る
アクリル巻き爪矯正キラキラ

私も前までかなりの巻き爪で悩んでいましたが、今は快適な日々を過ごしております。

実際に私の爪です⬇︎
{97B02C0D-453C-4827-9423-059FEF730BFB}
爪がフラットになるのはもちろん、
Beforeの両脇のお肉に食い込んで腫れ上がっていたのが、すっきりと腫れが引きました!


他にもスタッフの写真⬇︎
{D921E92E-58FC-420D-9A1E-1D2218DCD05A}

ネイルをされない方は、このようにナチュラルに仕上げられます。

ジェルなどされる方は矯正した上に
通常のジェルネイルが出来ます。



気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひお問い合わせください♡

ジュエラ0527953113







{1DECDE83-1502-45A9-95E3-645E27082245}
まり♡
まりが好きそうなネイルキラキラ
オシャレネイルだね音譜
いつもありがとうハート






{674D4783-32CD-45AB-93D1-0AB6D8BA0448}

{6496C443-0B00-486F-83EB-B04A3615A2FC}
あやこさん♡
フットネイル順調そうで良かったですラブラブ
あまりやらないブラウンも可愛かったですにひひ
秋のスイーツもありがとうございますおねがい
美味しかったですハート

{780E727F-DF63-49A3-8DBE-B87F712428D1}







{9D99DEF6-8BA7-4766-AD06-178CA21205E5}
みほさん♡
みほさんにぴったりなネイルでしたラブ
べっ甲に濃いめのパープルがしまって良い感じですキラキラ
次回も楽しみにしてますラブラブ






{034B4F67-5B2B-4D6A-A2EA-D68421E02E16}
はるかさん♡
オレンジ系は初ですね音譜
一本ストライプがとっても可愛かったですラブラブ!
久々アート良いですねキラキラ
次回は発表会前ですねルンルン







{7C9FC4D6-5A51-4254-ABB9-A894C235A05F}
なおこ♡
今までで一番大人ネイルハートハート
ボルドーはやっぱり可愛い〜にひひ