こんにちは!
山崎彩美です![]()
ブランシェ春日井市民病院前店に新しくハイパーナイフを使ったエステがオープンしました![]()
『SHEER - シアー -』
『女性であることを楽しんでほしい
だからこそ美を楽しんでほしい』
ハイパーナイフとは・・・
脂肪燃焼とほぐしの同時施術で脂肪を撃退することを目的とした、高周波(ラジオ波)痩身機器になります![]()
電気の力で脂肪燃焼とマッサージを同時にやってくれるんです![]()
![]()
冷えが改善する事により、妊娠中~産後に乱れてしまうホルモンバランスが整い痩せやすい身体になります♪
ホルモンバランスの乱れによる過食が抑えられる事や、むくみ・肌荒れが改善する効果も![]()
![]()
脂肪を温める作用があるため、肩や腰痛など、冷えから来る体調不良を軽減させることができます![]()
脂肪のつきやすい下腹にも問題なく使えるので女性にとって辛い生理不順などの改善効果も![]()
![]()
・代謝UP
家事・育児・仕事に忙しく、なかなか自分の事に手が回らない…
そんな時でも手軽に短時間でできて効果抜群!!
一部位あたり10程度でできちゃいます![]()
・皮膚の引き締め、妊娠線改善
産後3ヶ月後、授乳期間終了を目安にお医者さんと相談しながらの施術を受けてください!
産後からあまりにも時間が経つとシワやたるみが治りにくくなってしまいます![]()
産後でお悩みのお客様にはすごーーーくオススメ![]()
![]()
顔・首・お腹周り・背中全体・両腕・お尻・脚全体とかなり広範囲に施術を行う事ができます![]()
わたしもやってもらいましたが痛みは全くなくて、むしろぽかぽか温かくて気持ちよかったです![]()
![]()
ビフォーアフターはお恥ずかしくて載せれませんので(笑)気になる方はお店で![]()
![]()
初めての方
平日50%OFF 土日祝30%OFF ![]()
![]()
