結婚式♡ | CAPLUSNAIL berieのブログ

CAPLUSNAIL berieのブログ

春日井市神領駅近くのネイルサロン♪
paragelとリペア技術でお爪を傷めないネイルができます!

CAPLUSNAIL berie
〒486-0829
愛知県春日井市堀ノ内町2-16-16
TEL:0568-82-1022

こんばんは

小林諭奈です


先日同期でマイン店の店長がんちゃんの結婚式に参加してきました


グリーンがたくさんで素敵な式場で



人前式がガーデンで行われました



いつになくとってもキレイだったがんちゃん



カクテルドレスも本当に似合ってたよ〜


ちゃっかりベスポジげっと

がんちゃん本当におめでとう
どこまでも優しいがんちゃんに、今まで私もあいちゃんも救われてきたよ

自分が主役の結婚式ですら、がんちゃんの心配りや思いやりに溢れていて、式に参列した一人一人への細かな気遣いをすごく感じました

体調が万全ではなかった私も、至れり尽くせりで最後まで楽しむことができて、本当にさすががんちゃんだなとしみじみ

素敵な式に呼んでくれて本当にありがとう
優しすぎて人のことばかり考えちゃうがんちゃんも、これからは自分が幸せになる番だよ
本当におめでとう




ネイル


りなさん
お揃いストーンありがとうございます
クレアのセット、お楽しみに
今回ご迷惑おかけしてすみませんでした



しのぶさん
安定のくすみカラー素敵です
クリスマスっぽくキラキラになりました
1秒タオル、最高ですね



まゆみさん
おまかせクリスマスありがとうございます
くすんだクリスマスは想像できませんでした
とっても楽しかったです