久しぶりに、、 | CAPLUSNAIL berieのブログ

CAPLUSNAIL berieのブログ

春日井市神領駅近くのネイルサロン♪
paragelとリペア技術でお爪を傷めないネイルができます!

CAPLUSNAIL berie
〒486-0829
愛知県春日井市堀ノ内町2-16-16
TEL:0568-82-1022

こんばんは
梶田 磨衣です








先日、久しぶりに大須に行ってきました!
久しぶりに行ったら新しいお店がいっぱい出来ていて気になるお店がいっぱいありました

最近人気の、
チーズホットドッグ
ずっと食べたいなと思いながらやっと食べれました
普通に私はアメリカンドッグより好きでした


あとはちょっと洒落たこれまた韓国で流行っているであろうドリンクを買いました

 
他にもロールアイスとかいろいろ美味しそうなのがあってまた行きたいなと思いました



ネイル
ついにやってしまいましたね
べっ甲とカーキのコラボがツボでめちゃくちゃ可愛いです
私もやろうか迷っちゃいます
ユニバ楽しんできてください





秋冬っぽくなりましたね
キラキラはやっぱりかかせないですね
また美味しいお店探しておきますね