同期会♪ | CAPLUSNAIL berieのブログ

CAPLUSNAIL berieのブログ

春日井市神領駅近くのネイルサロン♪
paragelとリペア技術でお爪を傷めないネイルができます!

CAPLUSNAIL berie
〒486-0829
愛知県春日井市堀ノ内町2-16-16
TEL:0568-82-1022

こんにちは
小林諭奈です

ほぼ月一で開催される同期会
今月はオシャレカフェでランチをしてきました〜






ランチプレートもとってもオシャレな盛り付け

お野菜たっぷりでヘルシーでとっても美味しかったです

そして今回の主役は

がんちゃーん
結婚おめでとう〜

家事を頑張っているがんちゃんに、あいちゃんと私からBRUNOのお鍋をプレゼントしました

直火もいける優れもの

これで鍋パやろうね


結婚式、めちゃくちゃ楽しみにしてるよ〜
頑張りすぎて体調崩さないようにね





ネイル

まりこさん
前回の青からガラリと変わって秋ネイルになりました
べっ甲素敵でした


ひろこさん
つやつやピンクがひろこさんらしくお似合いでした〜
今回バタバタで本当にすみませんでした
いつもいつもひろこさんに癒されまています


ぶうちゃん
お揃いカラーかわいかったね
もはや怖いものなしだね
ゆうちゃんにモノマネのクオリティー上げといてねって言っておいて