お花畑~♪ | CAPLUSNAIL berieのブログ

CAPLUSNAIL berieのブログ

春日井市神領駅近くのネイルサロン♪
paragelとリペア技術でお爪を傷めないネイルができます!

CAPLUSNAIL berie
〒486-0829
愛知県春日井市堀ノ内町2-16-16
TEL:0568-82-1022


こんにちは、安達知世ですハート

もう外にいると暑いくらいの季節に
なってきましたねっおんぷ

ワクワクします(*'∀`*)v


そんな暖かい近頃はのんびり
ピクニックに出掛けましたご飯きらきら!!

お花もたくさん四つ葉





ネイルも明るいカラーや
花柄がふえてきましたよ~Wハート



なみ


シェルかわいーでしょラブ
やっと直せたねっキラキラ
BBQ早くしたい~ご飯


ふみよさん

お花かわいかったですよ♪
いつか一緒にゴルフ行きたいですハート
また練習場でお会いしましょう(*'∀`*)v


ともこさん

優しいかんじに出来上がって
よかったです~あげ
きとっちが会いたがってました音符
またいじってあげて下さいラブ目


さなみさん

カラフルホロかわいかったですfd
体調がしんぱいです~!!
無理しすぎないでくださいね涙


ちえりさん

初挑戦の黄色でしたねってへ
GW楽しそうでしたね~にへ
FBでまた見ちゃってまぁす♪♪


ゆき

あなたはやっぱりモノトーンなのねほし
姉妹なのにつくづく好みが
違いますねG音符



Android携帯からの投稿