はじめまして!! | CAPLUSNAIL berieのブログ

CAPLUSNAIL berieのブログ

春日井市神領駅近くのネイルサロン♪
paragelとリペア技術でお爪を傷めないネイルができます!

CAPLUSNAIL berie
〒486-0829
愛知県春日井市堀ノ内町2-16-16
TEL:0568-82-1022

はじめまして!!
安達先輩の記事でも紹介して頂きました
新しくberie店に配属されました
那須 優美(なす ゆうみ)です



金、土、日の週三日間berie店の一員として
頑張っていきますので、よろしくお願い致します  

火、水、木曜日はberie店の隣にある
キャプラスネイルアカデミーで
ネイルの勉強をさせて頂いてます

皆様に私のことを早く覚えて頂きたいので
簡単に自己紹介します

1994年06月20日生まれ
ぴちぴちの18歳です  (笑)

趣味はDanceです
前の記事にもありました入社式の
「キャプラススタイル」
いつか私も踊りたい (笑)


優しくて、頼りになる先輩方や先生方、
良きライバル仲間に囲まれた場所で
夢への第一歩を踏み出せて本当に幸せに思います

まだまだ勉強することだらけで
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
早く立派なネイリストになって
皆様と幸せな時間を共有できるように
頑張ります よろしくお願い致します