こんにちは✋
primaの芳賀 美里です🥰

まだまだ沖縄の余韻が抜けきれず😂
二度目の投稿ですみません💦

大好きな沖縄では挙式もしてきました👰💖


梅雨入りした沖縄での奇跡的な晴天😳


青い空に青い海の最高のロケーションの中🏝


大切な家族や友人に囲まれての挙式&パーティーは

『笑いあり 涙なし』

のアットホームで和気あいあいとした雰囲気で

想い出に残る幸せなひと時を過ごすことができました☺️💓










ブライダルネイルは💅
苦楽を共にしてきた(笑)
志穂さんにお願いしました💕


simple is the best✨
クリアスカルプに
シアーなダスティーピンクベージュ😆

美しすぎるフォルムにうっとりで
ネイルからもHAPPYをたくさんいただきました🎵
志穂さんありがとうございます❤️

お客様から愛情あるお祝いのお言葉、そしてお休みをいただき本当にありがとうございます😭💓

沖縄にてパワーチャージしてきましたので👍
めきめき頑張りますのでよろしくお願いします😌

それではネイル紹介です💅

SAHO💕
おっしゃん😚
ダスティピンクにすっかりどはまり👏
次はモカに全ミラーで👍


YUUKI💕
沖縄まで来てくれてありがとう〜❤️
あなたの涙が忘れられません🤣
伊勢も楽しんできてね🎵

AKARIsan💕
手も足もキレイになりましたね〜😆
夏らしいカラーのフレンチ🌴
とってもお似合いでした😍

MAIsan💕
シンプルがとまらないですね😚
一本一本にに魂こめました〜✌️💓
フットもはやくチェンジしたいですね👣