こんにちは!
今枝杏侑紗です


今日は営業後に商品についての講習会がありました
ただ今お店のディスプレイでバーンッと張り出してある、エステプロラボさんの講習でした
{DBB2F59F-B0AA-44F5-B5F9-F94574665F6F:01}






先日のブログで千穂さんがファスティングの結果をお伝えしておりますが、今回はファスティング後のお悩み別として

もっと痩せたーい
もっと綺麗になりたーい
という場合のサプリなどの組み合わせなどなどをお勉強させていただきました✎✐✎✐✎✐





私は腸内環境を改善したいのでこの子が気になっています
{71EC28B5-AB4F-4A81-848F-BCF8A78F167B:01}

気になる方はスタッフまで






ネイルのご紹介です
{24D771D1-2B43-4D07-B024-47BC57EC9A6C:01}
川畑さん
今回も楽しいお話をありがとうございました
次回は少し華やかなかんじでイベント頑張ってくださいね