こんにちは鈴木千穂です!

先日から奮闘しておりましたファスティングビックリ


結果がでました~アップ

{9858B7E9-329B-4437-8ACF-7E5CBBCD12EA:01}

体重減っても、シルエット変わらなきゃ意味ないですよねぺこ

やっぱり一番変わりやすいのはお腹ですビックリ

食べてないから凹むの当たり前!

って思うかもしれませんが、

腰とか背中のつかめるお肉も確実にいなくなっておりました(*'∀`*)vてへ



週末は結婚式の二次会にお呼ばれしているので、

ぽっこりお腹はやっぱり残念汗

あとあと写真を見返すと

体型だけじゃなく、顔もパンパンだったり・・・

これじゃあ思い出したくなくなっちゃう○| ̄|_


写真をたくさん撮るイベント前には

ファスティングが定番化してきました




楽しいイベントにはベストな自分で♪



ますみさん
{A8C7A4D0-4A9C-4DF4-94E7-0E398AA6A00F:01}

ビックなお花が最高の存在感!!
ブルーとピンクが白に映えて綺麗ですねキラキラ
スカならではの透け感を楽しんでくださいねアゲアゲ