こんにちわぁっ♪松原さやかですぅ♪
最近おすすめネイルで菊の様なパーツを「キクモン」と名付けてます!!
色々な雰囲気に出来ますのでぜひお試し下さいねv(o'(ェ)'o)v☆


☆sayakaのキクモン「アジアンちっくに」☆
       →デザスカ金粉13650円+キクモン105円/1個+ストーン2300円相当)
DSCF1018.jpg

ゴールドラメと金粉で高級感を出してみましたぁo(*^▽^*)o

sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

☆きくこさんのキクモン「中国風に」
       →スカラメ11550円+キクモン105円/1個+ストーン3000円相当)

DSCF1015.jpg

中国出身のきくこさんは「キクモン」で中国風にしてみました♪
日本語ペラペラでビックリ・:*:・市民病院近くの中華料理屋さんで
働いてるそうです・*:ヽ(*´∀`)・*
sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

☆りょうさんの花ボン「クールに」☆
       →カルリペラメ9450円+花ボン735円/1個(お花持参・・・技術料含)
DSCF0998.jpg

シルバーのラメを宇宙色と言ってたのが印象的に!!
りょうさんはキラキラが似合いますね・:*(b^ー°)

sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

☆さおりさんのバラ「エレガントに」☆
       →カルリペフレ9450円+アイラメ(G/C込)1575円+バラ735円/1個
DSCF1017.jpg

アイラメにはまっていますねヽ(´▽`)ノ
レッド→ピンク→ホワイト→次は何色にするか楽しみです♪



ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss


☆ゆうこさんのピーコック「和な感じに」
      →カルリペカラー8400円+ピーコック3150円+お花1155円/1本)
DSCF0995.jpg

抹茶色で和な感じになりましたね♪
初のピーコックはどうでしたかぁ?また違う色バージョンでも
お試し下さいねっ・*ヽ(*´∀`)・*

ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

ひさえさんパープル「大人な感じに」
        →カルリペフレ9450円+白ライン1050円+ラメライン1575円
DSCF1013.jpg

親指に「キクモン」ついてますっ♪
パープルを初めてやってみた感想はいかがですかぁ笙ャ*:笙ャ♪゚・:,。笙ャo。*:..笙ャ笙ャ.:*:・♪
また聞かせてくださ~い♪
ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
あやこさん2度目の「ヒョウ柄ネイル」
      →カルリペグラ10500円+ヒョウ柄3150円+ストーン700円)
DSCF0996.jpg

去年してたネイルが好評で2度目のヒョウ柄ですね♪
気に入ったネイルはず~~~っと付けてても素敵だよねっヽ(´▽`)ノ
いっぱいお気に入りネイル作ってね☆

sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

みちこさんのネイル「なんちゃってブライダル風」
       →カルリペグラ10500円+お花1050円/1本

DSCF0991.jpg

このネイルかなり人気だねっ♪
一度はやってみたくなるブライダル風ネイルですヾ(笙。ω笙。)
私もその一人です(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

♪キャプのメンバー「鷲が岳にて」撮影♪


2008_0114sayaka0440.jpg


♪月曜休みのメンバー♪
♪みんなボード大好き♪
♪雪山景色最高♪
♪毎年行こうね~♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;