★こんにちは、岩倉美奈です★
まだまだ寒い日が続きますね…?('(ェ)';?
体調など崩されてないですか??

今度3年?4年ぶりにボードに行って来ます+.☆+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆*

ほとんど?初心者です…Σ(゚Д゚|||)━━!!

これからは、毎年いけるようにしたいですッ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
筋肉痛が心配ですが…d(・ω・`*)
楽しんできまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすッ(犹托ソォ窶ソ犧コ・ゥ犹早j笙ォ 笙ォ笙ャ♪笙ォ

*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・ハルカさん*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・
DSCF0764.JPG

DSCF0760.JPG
私一人騒いでて、ホントすいませんでした…Σ(゚Д゚|||)━━!!
でも、次こそブルガリへ!!!!!(ノ・ω-)☆*+*+:*+:*☆
チップも出来てるので、次回も楽しみにしていますッ(*゜∀゜*)ノシ

*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・トモミさん*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・
DSCF0801.JPG
今回も有言実行ですねッ
次回は星artですか??みなさんの感想は??
また聞かせてくださいね(σ*ゝω・)σЙё☆

*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・ハルカさん*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・
DSCF0794.JPG
成人おめでとうございますッ(犹托ソォ窶ソ犧コ・ゥ犹早j笙ォ 笙ォ笙ャ♪笙ォ
いつもと違った、カッコイイネイルになりましたねッ★⌒(@^▽^@)v
次はやっぱりカワイイ系??笙。(*´∀`*)人(*´∀`*)笙。

*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・アキエさん*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・
DSCF0784.JPG
ゴルフはうまくいきましたか??
また聞かせてくださいね(σ*ゝω・)σЙё☆
次回も楽しみにしていますッ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・カオリさん*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・
DSCF0775.JPG
初カルジェルはいかがですか??
引っかかりは??長さは大丈夫ですか??
何かありましたら、いつでもきてくださいなッお隣ですし(*゜∀゜*)ノシッ

*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・ヒロコさん*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・
DSCF0756.JPG
旅行はゆっくりできましたか??
パーティは??また聞かせてくださいねッ(σ*ゝω・)σЙё☆
楽しみにしていますッ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・ユメコさん*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・
DSCF0749.JPG
長さは大丈夫ですか??
周りの方の評価は??
次回のネイルも楽しみにしていますッ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・サーちゃん*:゚・笙ャ*:笙ャ♪゚・
DSCF0767.JPG
ネイルは大丈夫だったかな??
今度の食事会と、ボード超楽しみにしてるよ~(犹托ソォ窶ソ犧コ・ゥ犹早j笙ォ 笙ォ笙ャ♪笙ォ
ピアノ頑張ってね~(*゜∀゜*)ノシ