こんばんゎ・・・。ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
大変ご無沙汰しております・・・。鈴木 瑠夏デス・・・。
ブログ☆⌒(σゝω・)σサボりすぎですよね?
あ~見捨てないで・・・!!!  

最近は、冬休みとって台湾いってきました♪♪♪
後、お泊りで長野のほうにボードいってきました!
また、今度写真UPしますね★☆
今回はためてあった画像を、ど、ど、どぉ~~んと
ご覧くださいド━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

.。.:*・☆アキノちゃん .。.:*・☆
P1030345.jpg
成人式どうでした?
ネイル、ギリギリで間に合って何よりでした(笑)!

.。.:*・☆ ユカちゃん.。.:*・☆
P1030341.jpg
チップとれなかったかな?
もし無くなっても1本単位~作る事ができるので
安心してください・:*:・°'!(b^ー°)

.。.:*・☆アヤカちゃん .。.:*・☆
P1030334.jpg
ネイルピアス宮崎に広めてくれたカナ(笑)?
これからもネイル人生楽しんでください!!!

.。.:*・☆サトミさん .。.:*・☆
P1030327.jpg
ちょっと大人なダブルフレンチDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
サトミさん、いつもお土産ありがとうございます!
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです( >дP1030307.jpg
ほんの少しだけの期間のネイル・・・。
楽しんでいただけましたか?(ノ_・。)ぐすん。。。
また、ネイルできる日が訪れるのを夢見て・・・。
待ってるからねぇ~!!!

.。.:*・☆ ハルカさん.。.:*・☆
P1030311.jpg
レイカーズ!?ネイルですヾ(笙。ω笙。)
ハルカさん、今度は早めに、お直し来て下さいね!!!

.。.:*・☆ヨウコさん .。.:*・☆
P1030314.jpg
落ち着いた色でのヒョウ柄は意外に飽きないみたいです!
次回は、先端ストーンフレンチ!!!でよかったですか?
早くやりたいですねd (。'(エ)-。)ー☆ネ!  ゎくゎく・・・。


.。.:*・☆ミホちゃん .。.:*・☆
P1030326.jpg
私達、遠い親戚なんてびっくりです!!!
ホント世間は狭すぎる! これからも、宜しくねm(。_。)m ペコッ

.。.:*・☆キョウコさん .。.:*・☆
P1030324.jpg
このたびは本店にご来店ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
また、いつでも遊びに来てくださいませ☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ~〃。.:*:・'°☆

゚・:,。笙ャo。*:..笙ャ笙ャ*:笙ャ♪笙ャ.:*:・♪ ゚・:,。笙ャo。*:..笙ャ笙ャ*:笙ャ♪笙ャ.:*:・♪

あと、今度新しく駅の北側に移動する新マインのお店の
デザインをすることになりまして、只今色々と打ち合わせ中・・・。
とっても、とってもイイお店になりそうです♪♪♪
紅さんや、ゆかりちゃん、の時みたいに具体的にこうしたい!
というのがなくて、こんな思いでお店作っちゃっていいのかな?
と思ってましたが、デザイナーさんと話してたら、どんどん出る出る!
って感じで、本当にかっこいいお店ができそうです!
イメージは高級バリ!

また、途中報告しますので、お楽しみに・・・。