ONE FOR ALL all for one -284ページ目

関係性

お疲れ様です♪

最近の朝はトマトジュース、略してトマジューから始まるスズキです♪


まぁ寝る前もトマジューをいただくので、
トマジューに始まり、トマジューに終わるってな感じです♪



ここで僕が皆さんにお伝えしておきたいのは、
僕がトマジューが大嫌いだって事!!!

だってマズいじゃん!!メチャクチャ!!!

オレンジジュースやリンゴジュースとそもそも比べるのもおかしいのかもしれないけど、(だってトマトは「野菜」だし・・・・♪)全く別次元の飲み物・・・・。


そんなトマジューは「カラダに良い♪」「血がサラサラになる!!」らしい・・・。

先日お会いした仲の良い美容師さんがそう熱く語ってくれた♪



まぁあの方がそこまで仰るのならば・・・・・。

と言う事で、トマジューを飲んでみた♪

やっぱりマズい・・・・。

これをオイシイと言う方の味覚を僕は心配したい・・・。


確かにマズい・・・・。
よくもまぁこんな味に・・・・・。


そう思いながら毎朝、毎晩飲んでます!!!
飲まざるを得ない環境に追いつめられたのやも知れない・・・・。

その美容師さんからの言葉が無ければ、きっと僕は一生トマジューとは出会わなかったでしょう・・・・。

その美容師さんとの関係性が大切だと言う事♪

深い関係性だったからこそ、

僕は
「あの方がいうのであれば一度騙されたと思って飲んでみよ♪」
と大嫌いなトマトジュース、略して「トマジュー」にチャレンジし、克服しました!!




ドライフルーツのバナナチップス♪

コチラも、「ドライフルーツ」自体、僕が大の苦手・・・・。

でも、仲の良い方が「ドライフルーツ美味しいよ~♪最高~♪」と無邪気に言うもんだから、じゃあコチラもトマジューの要領で挑戦してみようかと!!!




なぜ、こんなに乾燥させしちゃうんだ!!!!!!!!

普通のバナナで良いじゃんね♪

むしろ普通のバナナが良いじゃんねーーーーーーーーーーー!!!!!!!





でも、とりあえずコンビニで買ってみたわけです♪
苦手なドライフルーツを!!!!!
その仲の良い方がそう仰るので♪




僕みたいに苦手なものや嫌いなものでも、関係性が深い方からの情報であれば、案外そのハードルは下がり、上手く行き易くなる!!!!!



大切なのは「モノ」ではなく、関係性という「在り方」♪


トマジューが大っ嫌いでも、その美容師さんとの関係性が心地よければそれで良い♪

ドライフルーツが大っ嫌いでも、何でも話し合えるな仲良しさんとの関係性が深ければ深いほど素晴らしいとだと思います!!!!!!




大切なのは「モノ」ではなく「関係性」!!
「在り方」だね♪






あ~もう結構良い時間だ♪
就寝前のトマジュー飲んで寝よ!!!!!!!!!!










では♪