シンプルイズベスト
好きなブランドはUNICLOなスズキです♪
今日も素敵なTシャツいただきました!!

杢グレーベースのMADONNA Tシャツ♪
これで1,500円くらいかな♪
素敵すぎます!!
安すぎます!!!
UNICLO・バンザイ!!
好きとは言え、UNICLOばかりでもない事をアピールしておかないと、完全に“庶民派社長”と言ううれし恥ずかしいレッテルをバチバチ貼られる事になる・・・。
たとえば・・・・

マルジェラも好きだね♪
あ、ギャルソンも♪♪
こういうシンプルなんだけど主張的な感じが好きだね♪
僕は!!
人もそうだと思うけどね。
ちゃんと自分の主張ができる人がカッコいいと思うし、尊敬する。
でも生き方は”シンプル”みたいなね♪
ただただ強いものに巻かれて流されて行くのは僕は違うと思う。
人間誰しも弱いから・・・。
だからついついその場の勢いに任せて流されてしまう・・・・・・。
でもね、自分の信念と言うか、想いって言うのをちゃんと強く持っている人は全くそんな風に流されないんだよね・・・。
周りがどうのこうのではなく、自分がどうありたいか??
自分に取っても周りに何が一番の喜びで、
自分自身どうなりたいのか??
この「軸」が何回聴いてもブレない人が僕はカッコいいと思うな♪
素材にこだわり、デザインにこだわり、シルエットにこだわり・・・
でもシンプル♪
そんな風に変に周りに媚びない、
そしてちゃんと自分を持った生き方をしている人がカッコいいなって思う。
僕はそう言う人を心から尊敬していますし、自分自身もそうありたいと思っています♪
うん♪
そうなろう!!!!!!
さて、明日はお仕事!!
ワクワク楽しんで行こう!!!!!!!!
では♪
ちなみに・・・・・

タグの裏側に付いてるこの白いステッチ♪
これがマルジェラ様の証♪
昔、この四隅の点々を知らぬとは言え全て切り落としたって話も聞く・・・・。
僕がじゃないよ!!!
知ってる人でね♪
ってな事で、お後がよろしいようで・・・♪
おやすみなさーい!!!

