素直が一番♪
先日、今更ながらに「星乃屋珈琲」debutしたスズキです♪

スタッフのみんながよく行っているとの事で♪
パンケーキが何やらふわふわでオイシイとの事で♪

どうせならと言う事で「W」をいかせていただきました♪
こういうときは「MAX」で行けとのKINGの教え♪
KING・・・・遠くから見てる・・・・。
もの凄く・・・・・
怖い・・・。
基本路線スズキは”スウィーツ男子”だもんで大丈夫なんですが、
KINGの「食」に関するアドバイスは「神の声」です!!!!!!
この世に散在する幾多の美味しいものを制して来たあの胃袋・・・・。
心より従うに値します♪
人からのアドバイス。
素直に聞けますか??????
「星乃屋のパンケーキがおいしい♪」
って言われたら素直に
「美味しいんだ!!今度行ってみよ♪」
ってなるかな~?????
僕らはなかなか人の意見を聞けない・・・・。
そういうもの。
それは自分の意見を通したいから!!!
自分の思うようにやりたいから!!!!
だから人の意見は聞きたくはない!!!!
でも周りが親身になってアドバイスをしてくれているのに聞かないのはどうかと思うよ。
もったいないじゃんね。
残念すぎるじゃんね。
だって、いただいたアドバイスをその通りにやってごらん!!
経験が積めるじゃんね。
それで良いじゃんね。
だって、経験を積む事で僕らは成長できるのだから!!!!
仮にそのアドバイス通りやって、上手く行かなかったとしても「上手く行かなかった」っていう経験が積めるわけで・・・♪
いただいたアドバイスは基本的には想いがあって、悪意を持ってアドバイスする人なんていない。
「ありがとうございます!!」
って素直に聞けば良い!!!!!!
でも、なかなか聞けないのが現実・・・・。
そんなときは「経験を積んだもん勝ち♪」って思えば
「はい!!かしこまりました!!」
って素直に聞けるはず!!!!
どんどんアドバイスを聞いて、どんどんチャレンジして、どんどん経験積んで、どんどん成長して・・・・・・・。
その先にあるのはワクワクしている自分自身♪
なんせ、ゴリゴリ成長してるからね!!!!
どんどん経験積んでゴンゴン成長してるからね!!!!!
人が良いって言ってるものはまずやってみよう♪
あれこれ考えるのはそれからでもいいんじゃないの????
まず、経験積もうよ!!!!
ゴリゴリに成長するためにさ♪
僕はそう思うな♪
さて、明日は大阪♪
早いな~今週!!!!!!!!
元気ハツラツで行ってきます♪♪
では!!
写真は15等身の魅惑のスタイルでナイスバディをこれでもか!!と披露しているオジさん♪

