コラボ
そろそろダッシュでMy HomeへGo Backしたいスズキです!!
そうそう♪
今晩は毎年楽しみにしている小田和正さんの「クリスマスの約束」がやるんです!!
ただでさえ素敵なアーティストさんたちなのに小田さんとのコラボなんてタマランわけで!!
このライブ、本気で行きたい!!
ちなみに16万人の応募者の中から2,000人限定らしい!!!
激しい倍率!!
でもチャレンジしたい!!!
そう毎年思っているだけで行動に移せないダメ野郎でございます・・・。
「コラボ」っていいですね♪
仲が良さそうな温かい感じが好き♪
去年行ったAPBankも素敵なイベントでした♪
みんなが一つの目的を共有し、協力し合って全力を尽くす!!!
馴れ合いではなく、そこには「プロ」同志のプライドがぶつかり合う♪
だからこそ観ている僕等には最高のステージになるんだろうね・・・。
「プロ」って最高にカッコいいです!!
でもよく勘違いする人がいる。
「仲良こよし」と「プロとプロのコラボ」は違うんです!!!
遊びなら「仲良こよし」でもいい。
でもこれは仕事。
「仲良こよし」でいい仕事なんてできやしない!!
上っ面の見せかけの「仲良しごっこ」は遊びの延長なんだから!!
お客様を楽しませれるのかい??
お客様を沸かせられるのかい???
それで「プロ」って言えるのかい???
本気のパフォーマンスだけが人を魅了するのだと僕は思います。
「プロ」なのに手を抜いた本気じゃないパフォーマンスなんか見てもね・・・。
なんだか冷めるよね・・・。
むしろ怒りすら覚えるよ・・・・。
金返せっ!!
ってね・・・・・・。
こんなにもBIGなアーティストさん達を惹きつける小田さんはやっぱり素敵だね♪
歌だけじゃなく、人格も「プロ」中の「プロ」なんでしょうね!!
そうじゃなきゃこんなメンバー揃わないもん!!
だって桜井和寿(Mr.Children)、JUJU、スキマスイッチ、根本要(スターダスト☆レビュー)、松たか子、水野良樹(いきものがかり)、そして初出演の吉田拓郎!!
凄すぎますよ小田さん!!!!
良く来てくださる広島の藤田さんに似てるし♪
さ~て、そろそろ帰らんと!!
皆さん♪
メリークリスマス!!
今晩もワタクシはコルクを上手く抜くよ♪
では♪
※写真は真剣に「リアルおなかやせBOOK」を脇目も振らず熟読するオジさん♪
ちなみに12月26日が36歳のBirthdayだったりもするオジさん♪



