「あなただけに」 | ONE FOR ALL all for one

「あなただけに」

お疲れ様です♪

本日のお休みも「くちばしの生えたBaby」と終日ご一緒させていただきましたスズキです♪



ん~・・。
「くちばし」・・・。

「鳥か??君は??」
と聞きたくなるほど・・・。
取れたかな?と思えばまた新しいのがくっついてる・・・。

image

ちなみに「彼」が愛用しているガーゼには「地上絵」みたいな不思議な「サル」が描かれている・・・・。

あ、たぶん「サル」かな・・・??


このオシャレすぎる「サル」に遭遇したmy motherは
「紫色のカエルは可愛くないね・・・」
と意味不明なことを言う始末・・・。

こりゃまたなんとも不完全燃焼だけどね・・・・。


これは「くちばし」とは関係ないけども同じくらい不思議で気になる話・・・・。

image

ちなみに今彼が装着している「くちばし」は「クリアモデル」だね♪
この前まで愛用していた「ホワイトモデル」と比べると若干オシャレになりました♪

そう言えば、新しいiphone5sは「ゴールドモデル」が人気のようですが♪

image

「白いくちばし」!!!!!
これはイカン!!!
オシャレじゃない!!!

ホントに(笑)になってまう!!!!!!!
気をつけねば・・・♪


オシャレは大事だね♪
たとえbabyでも♪



そんな彼の自慢のオシャレアイテム♪

image


my brotherに貰ったちっちゃなトートBAG♪

image

名前が入ってる♪
しかも「ニコ」♪

なかなか良いんじゃないの♪

image

広島の林さんからいただいたオシャレタオルにも名前が♪

感動です!!!!




こういうonly oneなサービスってホント嬉しいですね♪

「あなただけに」
ってサービスは相手の心を打つ!!!!!

それはこちら側の「愛情が伝わるから」♪


マニュアル通りの「愛のないサービス」に「個対応」というものは存在しない!!
もし形だけ真似しようものならかえって歪なものになって「キモい」という事になる・・・。



相手を思いやる気持ちこそが最高のサービスを生み出す!!!

僕にはサロンワークの経験は無いけど「営業マン」の経験はある。
対お客様商売としては勝手に同じ土俵だと思っている。

どれだけ相手の事を好きになるか??
どれだけ相手の事を思いやれるか??


この想いの深さで結果が大きく変わるのをよく知ってる!!!



「あなただけに」



この想いの深さに勝るものは無い!!!


そんな愛情たっぷりの素敵なプレゼントをもらった「笑太郎先生」はどうやら「ひまわり」が苦手のようです・・・。

image

この後も「ひまわり」でイジメ倒してやりましたとさ♪


さて、今晩の次のイベントは「12時のミルクタイム」だ!!!!!


母ちゃんはつくづく大変だね・・・。
全然寝れんよ・・・。
3時間おきに「イベントタイム」って・・・。

子供のために「無償の愛」を捧げられる母ちゃんは素晴らしいとつくづく思う・・・。

いつもありがとうございます!!!!!!

たまには手伝わねば♪







では!!