感謝不足・・・・。
今日はホントにお疲れさまなスズキです・・・。
ワクワク様だけどお疲れ様です・・・。
あ~疲れましたね!!!
どうにも激しくふくらはぎパンパンですもん!!!
そんな本日は最近ちょくちょく出てくるあの場所へ♪

そうそうココ♪ココ♪
誰もいない駅・・・。
もう慣れました♪
余裕です♪
そして・・・

押しボタン式の電車のドア♪
もうこれも余裕です♪
むしろこの場所を占拠して自由自在にこのボタンを操ってますからね♪
慣れとは自信に繋がりますね♪
そして打ち合わせ先まではいつものように山道を抜けて行きます!!
前日の雨のせいで今日はいつもにも増して試練とトラップが待ち構える!!!!

「ガラガラ」をガラガラ引けない・・・・。
完全に「ガラガラ」封じやね!!!!
「ガラガラ」をガラガラさせずに胸に抱えながらこの難関を突破する事に!!!!
そしてこれだけならまだしも帰りの特急は電車の故障によりダイヤが乱れまくりの暴れまくり!!!!
よって「指定席」は取れない状況に・・・。
「自由席」で40分並んでも余裕でスタンディング状態!!!!!
立つ事1時間30分・・・・。
じっと自分自身と向き合う。
疲れた・・・・。
しんどい・・・。
そう思ったら負けだと思ってひたすらポジティブな方向へ自分自身を向かわせる事に!!
悠々と座ってる人を羨ましくも思いながらも
「僕はトレーニングしてるんだもんね♪」
と自分自身を奮い立たす!!!
が、しかしかなり足が痛い・・・!!!!!
腰も痛い・・・!!!!!
今日は痛い目みて座れる事のありがたみが身にしみてわかった!!!!!!
いつもは当たり前だと思っていた事が実は当たり前ではなくちゃんと感謝しなくてはいけないと言う事を改めて学んだ!!!
いつもそうなんだよね・・・・。
なくして初めて感謝しなきゃって思う・・・。
本当にダメダメです・・・・。
相当まだまだやね・・・。
どんな事にも感謝できる人が僕は素晴らしい人間性を持った人だと思う。
そんな人の周りにはいつも素敵な人がいっぱいだもんね♪
そんな生き方が僕は好きだな♪
まだまだ頑張らねば!!!!!!
しっかし足パンパンだな・・・・・。
今晩は自分で自分の足をモミモミしながら明日に備えようかな♪
そんな明日は久しぶりに「ワクワク様」とワクワクな打ち合わせ♪
今から楽しみです♪
ワクワク様だね♪
さて、今月も泣いても笑っても明日で最後!!!!!
「我が人生に悔い無し」!!!
って胸はって言えるようにラストスパートかけて駆け抜けよう!!!!!!
では♪


