patern | ONE FOR ALL all for one

patern

おはようございます♪


「関西ツアー」にてますますPOWER UPして名古屋へ帰って参りましたスズキです♪


大迷惑をおかけしてしまった「奈良」からの「大阪」!!!


「大阪」では「ネイルグランプリ」のメンバーと深夜までミーティング!!!!

気が付けば2時・・・。


やるね♪


でも、熱くそして目標が同じ仲間との時間は本当に心地よくあっという間に過ぎていく・・・。

最高に楽しい時間だった!!!!


「ネイリスト」の将来性をボクもいつも真剣に考えている。

自社はもちろん、業界全体の事も最近は考えるようになってきた。

「経営セミナー」でもみんなに成功して欲しいから、全てをさらけ出してお話させていただく!!!!


今よりももっと素敵な業界にしたいからね!!!

もっともっとネイリストになりたい人を増やしていきたいからね!!!


そして指先から人を幸せにできる人達を増やし、

よりたくさんの人たちに「ネイル」を通じてHAPPYになってほしいんです!!!!


それがボクの願い。



「ネイルグランプリ」

を立ち上げた磯部さんや筒井さん達とも偶然にも想いが同じだった!!


なんか嬉しかったね♪

メチャクチャ熱かったね!!




そんな熱い人達からのご紹介で昨日も素敵なご縁をいただきました♪


photo:01


Affix Artの楠原理事長!!


「○○○座りの筒井さん」からのご縁でお会いさせていただきました♪

「○○○座りの・・・・」♪




そんな楠原さんとのお時間もあっという間!!!


ベクトルが同じ方向だと初対面でも直ぐに距離が縮まるし本当に気持ちが良い!!!!

楠原理事長、本当に素敵な方でした♪


そんな楠原さんが仰ったコトバ。

「どんなビジネスでも成功のパターンがあるんです」




気になる・・・・。



「成功のパターン」って・・・。






ボクならどうかな?

ちょっと考えてみた。

頭の中を整理してみた。



たぶん「パターン」は一つではないと思う。


ここでは「優先順位」を付けるならば何が一番なのかと言う事。






ボクならば「人」かな。


「人」の教育。





ただ、技術とかそういうのも大事だけど優先順位では「マインド」のほう。




何が正しくて間違っているのかと言う価値観を同じにするマインドの部分。

「優しさ」や「思いやり」「感謝」の心の部分。

目的を夢をしっかりと持って諦めずに追い続けられる強い心の部分。



なんだかそう言う事が「成功」のために大切な気がする。



そんな同じマインドのメンバーが一緒ならボクは負けない!!!!!!




これがボクの「成功のパターン」かな。





全ては「人」。


どれだけ素晴らしいシステムを構築してもそれを操るのは「人」。


「人」がヘボければ絶対に上手くは行かない!!!!

そう言うもんでしょ!!






だからこそボクはこれからも「人」として「リーダー」として見本であるべき「人」になろう!!!


「人」に偉そうに言うのならばまずは自分から。

自分が出来てもいないのに人に強要はできない。


「成功」したいからね♪




まずは自分からちゃんとしよっと!!!!!!



そう決めた♪

そんな楠原理事長との時間でした・・・♪







さて、今日もメチャメチャ暑そうだけど7月もあと少しですから頑張ります!!!!!

今日も張り切っていこう!!!!!



では♪

photo:02


しっかし昨日の大阪の夕暮れも綺麗だったなぁ・・・・。






iPhoneからの投稿