「ネイルグランプリ」!!!! | ONE FOR ALL all for one

「ネイルグランプリ」!!!!

お疲れ様です♪


今年のテーマは「熱×熱」のスズキです!!!


昨日のblog もそうですが、「熱」は本当に大切!!!

ボクはいつもそう思っている。



ボク達のこの「美容業界」は特にこの色が濃いと思う。


それは自分自身をゴリゴリ磨けば仕事を楽しめる♪!!!


ゴリゴリ磨く能力とは「技術」や「接客」の能力ももちろん大切。


でももっと大切なのが「人間力」ってヤツ!!!


「思いやり」とか「感謝」そういうやつ。





そんな「人間力」を鍛える事で

たくさんのお客様から支持される「ネイリスト」や「美容師」になれるんです!!

そういうものなんです!!!!!


ボクはただこの点に集中してここまでネイルチームを率いてきた!!!

気が付けば多くのお客様が来て下さる繁盛店になっていた!!!


だからこの考え方が正しいとボクは深く信じている!!





そんな事をボク意外にも考えて実際に動いている「熱い人たち」がいた!!!


ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

わざわざ大阪からこのイベントの告知のためやってきた2人の熱いネイリストさん!!!

「ネイルグランプリ」という熱いイベントを引っ提げてやってきたのは・・・・



ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

大阪 Nailsalon Today磯部さん !!!

いつもお世話になっているマニクローゼット筒井さん !!!


お二人がわざわざ名古屋に来て下さると言う事で

急遽盟友「キャプテン・ジャック・スパロー」ことBee-Ms稲垣MGを召喚!!!!!!

今日もワイルドだったぜぇ~♪



4人の会社はそれぞれ違う。


ましてやボクだけ「技術者」ではない。


でも不思議と会話が激しく盛り上がるし一緒にいて居心地がもの凄く良い!!!!!

なんならずっと語り合えるテンション!!!!


めちゃくちゃ楽しい時間!!


なんだか良いね♪

こういうの♪



求めるものが同じだからきっと居心地が良いのかな♪



ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「ネイリストがネイリストの未来を創る」


「ネイリスト」と言うのは仕事。

遊びでも趣味でもない。


それはどんな仕事なのか?



「ネイルを通じてお客様を幸せにする」


「ネイリスト」とはそんな素敵な仕事!!!!!





お客様を幸せにするためにはもちろん技術や接客能力も大切!!!

でもやはり1番大切なのは「熱」でしょ!!!

お客様への思いやりでしょ!!!

仲間への思いやりでしょ!!!!


やっぱり「快適空間」でしょ!!!!!!!







そんな「熱いコンテスト」がどうやらお二人の手により始まる!!!




ボクは磯部さんと筒井さんにお手伝いすることを誓った!!!


「ネイリストの明るい未来」を築き上げるにはどうしなくてはいけないのか?

ボクにはわかっている!!!




だからこの熱いお二人に力になりたいと思う♪





全ては「お客様」のために!!!

全ては「ネイリスト」のために!!!!








熱い人はやっぱり良いね♪


カッコいいわ!!!!







明日もスズキはお仕事!!!!

「熱く」テンション上げて頑張ります!!!!!!




では♪