禁大盛り!!!禁KING!!!!! | ONE FOR ALL all for one

禁大盛り!!!禁KING!!!!!

お疲れ様です♪


最近の食事を「腹八分目」を意識しながらもついつい「お腹満ポン♪」になってしまうスズキです・・・。


自分の意志の弱さに驚愕です・・・・。

健康診断で5kgも身体に余分な「MEAT」が付いていた事にも驚愕です・・・。


これではいけない!!!!!

なんとかしなくては!!!



意識としてはある。


でも、なかなか自分を律することができず

「まぁいっか♪明日からやろっと♪」

と自分に甘く当初の決意をなかなか形にできない・・・・。


意志が弱すぎ!!!!

自分に甘え過ぎ!!!!!!




どんな事でもそうですが、「目標」と言うものを決めたなら

その「目標」を越えれるだけの動きをリアルに出していかなきゃ意味がない!!!!


「言うならやれよ!!!!」



いつもやるやるって言うだけで1カ月を振り返ってみるとまた来月も同じ目標になる・・・。

言うだけでやっていないからいつまで経っても進歩がない・・・。


だったら「目標」なんて定めず適当に生きてた方が楽チンじゃん!!!

その代わり、そんな生き方をしちゃったらずっと逃げてばかりのカッコ悪い地味な人生になってしまう・・・・。


そんなの良いわけ無いじゃん!!!!!!

言うならやらなきゃ!!!!!!!





と言う事で、スズキは5kgダイエットします!!!!!

62kgまで落とします!!!!!!



と言う事で「禁大盛り」です!!!!


ONE FOR ALL all for one-未設定
そして「禁KING」です!!!!!!!





必殺技「ファステン」もまだ1セットあるから近いうちにチャレンジしますかね!!!!

もちろん運動もゴンゴンに励みますけどね!!!!!








さて、明日も忙しい!!!!!!

今日みたいにお昼ごはん食べれないかも・・・・・。





「禁大盛り」!!!

「禁KING」!!!!


男に二言は無い!!!!!!



明日からこの精神で励みたいと思います!!!!!!





では♪