鋼の頭 | ONE FOR ALL all for one

鋼の頭

おはようございます♪


最近髪の毛が「ウニ」を越えて鋼のような激しさを発揮し始めたスズキです♪


ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定
現在“トキントキン”で高い攻撃力を持っています♪


♪ちっちゃな頃から悪ガキで 15で不良と呼ばれたよ♪

♪ナイフみたいに尖っては 触るもの皆 傷つけた♪


まさに“ギザギザハートの子守唄”だね♪


まだフミヤハマってますが何か♪





もしあなた自身が周りに対していつも「ツン」とした態度で接していて、

いつも周りに対して笑顔も無く「攻撃的」な態度なら、

きっと周りもあなたに対してよほど優しい人たちで無い限り、

「攻撃態勢」で挑んでくるでしょう!!!!!


それで良いの?

良いわけ無いよね!!


人間は一人では生きてはいけないのだから。

しかめっ面で生きるよりも、笑顔で生きたほうが楽しいに決まっているから!!


そのためには、

まず自分の武装を解いて、笑顔でいれば相手も武装解除してくれます。


人と人とってそういうもんなんですよね。

まずは自分から。


だって、自分自身は自分の意志でコントロールできるのだから!!!!



相手の事を悪く言えば言う程、どんどん距離が開いていき上手くいかなくなる。


人間関係は上手くいかないよりも行った方が断然良いに決まっている。

心のストレスは、ほぼ人間関係と言っても良いのだから。



だからボクもいつも高いテンションで明るい笑顔で過ごしたい!!!

でも、髪の毛は依然「攻撃態勢」を緩めようと言う雰囲気ではない・・・・。


ONE FOR ALL all for one-未設定
だって「メタルジェル」って書いてあるんだもん・・・。

そりゃトキントキンの「メタル仕様」になっちゃうよね!!!!!


早く使いきろっ!!!!




さて、今日もまだまだ暑いですが8月もあと少し!!!!

夏最後を満喫しながら元気と笑顔で頑張りましょう♪





では♪