「全力投球のススメ」 | ONE FOR ALL all for one

「全力投球のススメ」

おはようございます♪





最近、無性に運動したい衝動に駆られているスズキです!!


なんなんでしょう?

この暑い時期にこの衝動・・・?

自分でもよくわかりません・・・。




なんだか、そういうストイックな事に取り組んでいる自分が好きなんでしょうね!!


ONE FOR ALL all for one

また、昨年もあった美容室対抗の「フットサル大会」も近々あるそうなので、

スケジュール合わせて参加したいと思います!!!



昨日のblogじゃないですが、「富士登山」もあるしね・・・。


ONE FOR ALL all for one






仕事でも、趣味でもそうですが、

「一生懸命」に取り組むことによって得られるものは多い。



その結果うまくいけば最高だし、

うまくいかなかったとしても、「一生懸命」に取り組んだのならば


「なぜうまくいかなかったのか?」

「次はどうしたらいいのか?」


その現状に対する原因と対策がしっかりとできるはず。


そこが理解できれば、あとは諦めずに取り組み続けるのみ!!!!!





適当に「遊び」の感覚でやっている人は、

何度失敗してもその失敗が生かされることなく、何度も何度も同じことを繰り返す・・・。





自分では頑張っているつもりでも、意識は違うところにあったりする。

だからうまくいかない・・・・。

要は、「真剣」じゃないということ。

「一生懸命」ではないということ。





やるからには、一生懸命やろうよ!!!!

誰かのためじゃなく、自分自身のために!!!





学校では、テストのために勉強をする。

専門学校では検定のために練習をする。





社会人になったら、自分の人生を楽しむために知識や技術を身につけなきゃいけない。

だから、真剣に勉強をしなくちゃいけないんですよね。







ボク自身も、たくさんのスタッフと夢の形を共有して、

その夢を少しずつ形にし、一緒に楽しめるそんな幸せな人生のために今日も一生懸命頑張りたいと思います!!!!











本日は、7月5日!!!

もう7月も5日目です!!!!

今日も自分の持てる最高の力で時間を大切に使いましょう!!!!!!














では♪