キャプラスサロン見学ツアー♪
おはようございます。
気がつけば、もう膝から樹液 が出ていないスズキです。
ボクのひざ小僧もおかげさまで、「冬場」を迎えたようです♪
そんな本日のスズキは、若干寝不足・・・。
昨日の出張 の疲れもあるかもしれませんね・・・。
今日は、美容学校生の集団サロン見学があります。
コレも毎年の恒例行事 なりつつあります♪!!!
キャプラスネイルでは、入社前にウソが無いように時間のゆるす限り希望者には当社の全てを見てもらいます。
あとから、「知らなかった」とか、「イメージと違ってた」ではお互いに面白くないからね。
「先輩社員との秘密の打ち合わせ付き」
というのも「キャプラスサロン見学ツアー 」の魅力の一つ♪
ボクからだけじゃなく、ボクがいない所で先輩からの「生の声」を聴いてもらって
「本音」の所までスッキリして入社を検討してもらいたいので、このようなツアーを行っています。
ボクの考え方の基本は、
「もしボクだったらどうか?」
と言う具合にどんな時も考えます。
もしボクだったら・・・・・
この基準は、ボクは大切だと思う。
自分が嫌な事を相手にしてはいけないし、
逆に自分がして欲しい事を相手にしてあげなくてはいけない!!!
そうすれば、全て上手くいく!!!!
スズキはそう信じています♪
今回もこの大雨の中、7名の希望者が来てくれます!!!
しっかりと見てもらい、間違いのない就職をしていただけるようなアドバイスをしたいと思います。
では、そろそろ行ってきます♪



