キャプラスの店長♪
お疲れ様です。
何だかまたまた声が出ないスズキです・・・。
かすれます・・・
なんだか切ないです・・・。
さて、たった今本日の会議が終了しました・・・。
店長のみなさんお疲れさまでした!!
毎月、いろいろ考え行動し、改善していけば、今よりも良くなるよね!!
今よりも良くなれば、やってて意味があります。楽しくなります♪
そこには成長や、進化があるから。
やってもなかなか結果が出ない時もあります。
でも、諦めたらおしまい。
失敗のまま終わってしまう。
諦めず、改善をしたり、新しい事に取り組んだりしなくてはなかなか結果は出ない。
キャプラスの店長には、そのマインドが確実に伝わってきている。
そんな店長たちがボクは、ありがたく思うし、心強く思う。
だからボクは現場をみんなに安心して任せられる。
上司の顔色をうかがって仕事をするような人にはボクは仕事を任せません。
そんな人に任せたら、結果がまず出ないから。
結果がでなければ、その下の子たちがかわいそうだから。
それは良くない。
自分自身の為に「仕事」はあり、
楽しめるかどうかも自分自身の物事の捉え方にある。
だから、諦めずに今月も前向きで行こう!!!!
目標達成に特にこだわって!!!!
モラルある行動を考えて!!!!
ボクが彼らと営業で飛びまわれるのも、しっかり者の店長さんたちのおかげです♪
ありがとうね♪
ボクは、7月までに必ず結果を出してきます!!!!!
「目標達成」にこだわって!!!!!
明日もスズキは、名古屋や岡崎へ行ったり来たり・・・。
頑張ります!!!
では!!
