ネイリストの価値 | ONE FOR ALL all for one

ネイリストの価値

お疲れ様です。


明日は講師のスズキです♪


久しぶりの講師!!





「ネイリスト」ではないボクが何を教えるのかと言えば、

それは、「ネイルサロン成功7つの条件」!!!!


なんかビジネス書みたいなタイトルっですね♪



このカリキュラムは半日で終わる特別授業。

スズキ自ら酸欠になりながら行います!!!


この特別授業は今までボクが5年間ネイルサロン経営で考えてきた事の集大成。

成功した経験、失敗した経験から導き出した「勝ちの方程式」をお伝えするというもの。


明日の生徒様は、女性のネイルサロン経営者様。


数字の分析と、販促の手法、求人の手法を主に勉強したいとお伺いいたしました。


4時間、有意義なものにしたいと思います。




ボクは、自分自身のノウハウを決して隠したりしません。

むしろ喜んで皆さんにお伝えします♪

過去にも何度か大きな講演 も行ってきました!!!




どうしてそういう事をするのかと言うと、

ボクは、ネイルサロンの価値、ネイリストの価値を上げたいからです。


成功しているサロンが増えれば増えるほど、優秀なネイリストの数も増える。

優秀なネイリストの数が増えれば、より多くのお客様が喜んで下さる。

多くのお客様が喜んで下されば、ネイルサロンやネイリストの価値が上がる!!!!


ネイリストの価値が今よりももっと上がれば、笑顔が増える。

うちのスタッフもきっと喜ぶだろうな♪



なんかそういうの楽しいよね♪





さて、この時間からこれ以上熱くなっても寝れなくなるので、今日はこの辺で♪



今日も1日お疲れさまでした!!


明日も元気に頑張りましょう!!!



ONE FOR ALL all for one

こんな感じで明日は頑張ります!!!!