花輪くん
おはようございます。
昨日のプチ主張 の疲れで、今朝の目覚めが若干遅れたスズキです。
しかも、昨晩は家に帰って、ソファーで1:30までマッタリ寝ていました。
こんなんじゃ、風邪引いちゃいますね。
そして、若干いつもよりも寝ぼけた感じで今朝の「ランニング」に望みましたが、
今朝はいつもよりも髪型がいい感じで出来上がっていました。
「オラ・悟空!!」
から、
「Hey Baby レディたち!!」
と、まるちゃんの「花輪くん」状態に。
ウォーキングのおば様たちに声をかける勢いです!!
「髪」がいい感じで流れています。
そんな頭で、レッツ!!GO!!
今朝は、いい天気♪
雨上がりということもあり、全てが「キラキラキレイ」でした。
いつもより出発時間も少し遅かったしね。
いつもの道も「朝日」がキレイ。空気もキレイ。
紅葉し始めた木々の隙間から見える「朝日」。これもキレイ。
「歩道橋」の脇から見える朝日もキレイだった。
「歩道橋」の手すりもしずくがキラキラ輝いていました。
いつものように、ここで気合を入れます。
「気合だ!!気合だ!!!気合だ!!!」
公園のグランドの芝生?草?もキラキラ仕様。
ラインストーン1個¥53。
帰り道にあった田んぼの稲穂たちも刈り取られたあと。
見事な「坊主頭」を披露していました。
もう冬を迎える準備が着々と進んでいます。
ボクも、新店準備、年末キャンペーンの準備、採用準備、新しい作戦の準備などなど・・・。
冬を迎える準備、頑張らなくっちゃ!!
今日は、いい天気ですが夜には寒くなるでしょうbaby。
1枚上着は持って出かけましょうね。
レディの皆さん、外出先から戻ったら、
風邪には十分注意して、手洗いうがいは欠かさないようにしたほうがいいとおもうよbaby。