マイ☆ブーム
世の中、「お盆休み」ですか?
先週土曜日からSTARTの企業様も多いようで。
ちなみにわが社は「年中無休」!!!
お盆も営業しております。ぜひご来店ください。
曜日感覚や、世の中の暦から最近ずれているようなスズキの
「マイブーム」ベスト3はと言えば・・・。
1位:琵琶湖路へのドライブ&車中1人カラオケ→もんた化
2位:徒歩による物件探索→汗だく化
3位:野菜ジュース(おいしいやつ)&豆乳(ノーマル以外)
です。
1位は、もうクドイぐらい日記で書きました。
もうこれ以上は、NO THANK YOUです。
ちなみに、昨日の一人カラオケは「サザンメドレー」でした!!!
季節感を大切にする男です!!ボクはTUBEよりサザンが好きですね!!
まぁ、いつものごとく、余裕で「もんた」の出来上がりでしたけどね!!
とどめは、「TUNAMI」でした!!
どの歌もいいですね。サザン。
「希望の轍」が一番好きかな。
2位は、お店の出店計画の関係で、
自分のイメージに近い物件をひたすら探しています。
場所はある程度決めたので、後は具体的な「もの」です。
とにかく色々歩きます。探します。疲れます・・・。
歩いて探したほうが見つけやすいし細かいところまで見れるので、
疲れますが、歩きます!!
歩いて、空いてそうな「もの」を見つけてはTEL。
TELした先からの紹介で物件情報のFAXを依頼。
そしてそのFAXを手がかりにまた出かける・・・。
3時間あればかなり回れます。
よくスタッフに
「手が空いたら、営業で動いて時間を有意義に使うこと!!」
って偉そうに言ってる自分がやって無ければダメなので、
とにかく動く!!!暑いけど動く!!!即出かける!!!
この時期、着替えが必要なぐらい汗が出る。
そのまま、クーラーに当たると風邪を引きそうなぐらい寒いけどね。
そんな状態で、歩き回ると「宝」がたまに出てくる!!!
この宝をいくつも探し当てることが楽しい!!
ちなみに今日も、1つ「宝」を発見!!!
明日も、宝探しの旅の続きに出かけます。
たぶん着替えを持って・・・。
明日、具体的な商談に入ります!!
本当に、今日も暑かった!!
3位も、クドイぐらい書かせていただいています。
最近は、「野菜生活」の黄色を楽しいでいます。
とてもおいしいので「野菜」が好きになっているのかと勘違いしそうです。
昨日、M浦さんも「反しいたけ&納豆同盟」に入りました!!
mymH本さんに続き「アンチ・しいたけ軍団」の仲間入りです!!
どうも、「しいたけ」「納豆」だけは無理なんです!!
他のものは少しずつ努力してみます。本当に少しずつ・・・。
でもたぶんボクは、地道に「野菜生活」で野菜を摂っているつもりになっているでしょう・・・・。
色・形・味の3拍子が全て・・・。
「肉詰め」って、もったいないじゃないですか!!
「肉団子」で良いのに!!しいたけ付けちゃダメです!!!
☆うわぁ~、ヤバイ!!!
もう無理です!!
K合店長、M脇店長スミマセン。絶対無理です!!!
でも、不思議と息子は大好きなんだよなぁ。「納豆」。
そんな最近のスズキですが、
明日も、元気にがんばります!!!





