27~28日と2日間、福岡の天神で行われたSTREET PARTYというイベントでパフォーマンスをさせていただきました😁

毎公演たくさんの方達が観に来てくださって感激です😂😂😂

今回イベントに来場されていた一般の方々だけではなく
情熱大陸や今回のイベントのTV放映📺がキッカケで足を運んでくださる方もいらっしゃって☺️☺️
いろんなところで知って頂けているのだなーととても嬉しい気持ちになりました😍

そしてそしてなんと❗️❗️❗️
遠くは広島、そして中国地方や九州各地で活動をしているダブルダッチの仲間達がカプリを観に大集合してくださったんです❗️❗️❗️😝
{8424EDC0-22AB-4034-8EBE-044E56A35B47:01}


夜には交流の場を設けて頂いたのですが
10年近くも親睦のある方から初めましての方達までたくさんの方々が来てくださり、笑い合い、語り合い、思いっきり楽しませてせていただきました😍🌟
{9D017057-2319-4619-B5B2-679305CB4D71:01}


イタリアから帰ってきてまだ一月もたっていませんが たくさんの方々に応援していただいているのだとメンバー 一同心から感じております😁❗️❗️

皆さんに最高のパフォーマンスをお届けできるように 感謝の気持ちを忘れずこれからもひたすらに跳び続けていきますよおおおおおー👍😄

KAI😝🌟

#カプリオール #シルクドゥソレイユ  #ダブルダッチ
#CAPLIORE #CirqueduSoleil  #DoubleDutch #jumprope #ropeskipping
#FREEGUN
#Birkenstock #情熱大陸 #STREETPARTY #きらめき通り