ねっとらじお終了しました


今回はテニプリ劇場でした


クリスマスソングをそれぞれが歌ったり、絢音さんの手作りケーキを食べたりワイワイガヤガヤ


ケイは、「恋人がサンタクロース」を歌いました


あ、忍足のヅラを変えたの気づいた人いたかな?(笑)



その後は


大人の即興大喜利


大人の名に恥じぬよう下ネタ満載


まさかの絢〇さんまで下ネタかぶせ…


そんなこんなで終了かと思いきや…


まさかのきしゃさん休止宣言

いつも通りボケて「卒業おめでとう」がボケでなくなった件

あ、卒業ではないんですけどね


のがっちさん以外誰も知らなかった…


ま、そのうちふらっと帰って来るでしょうしね(笑)



ちなみに、今年最後の放送は12月28日ですから

来週もちゃんとありますからね