次男は首座りや寝返りもちょっと遅めで



もうすぐ10ヶ月ですがまだハイハイしませんアセアセ



ハイハイしそうになってビデオカメラの充電してからもう1ヶ月以上経つ笑い泣き



あとちょっとって感じでしそうなのにショボーン



また悪い癖で夜は検索魔になっていますチーン



ハイハイしない子もいるから気にしないって書いてあるけど気になるもやもや



ズリバイもしないで後ろにいっちゃう感じ



36週で産まれたから40周で産まれた子より1ヶ月遅れるっていう誰かのブログか記事があったので



その言葉をお守りにしてます照れ



こんな事で悩んでいた時もあったなーと早く思いたい!!







そしてさっき雨が降ってきて



長男が外を見ながら「これじゃあ幼稚園行けないなー」てつぶやいてましたガーン



雨でも行くよ!!!!!!笑い泣き