【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 



 

 

今日は高校野球岩手大会決勝の日びっくりマーク


花巻東対盛岡大付の対決お願い


結果は




花東が優勝しました!!




9回の最後の最後まで

分からない試合で目が離せませんでした滝汗
(そもそも仕事中ですよねって話笑

高校野球は9回にドラマが待ってるので

本当に最後まで分からないびっくりマーク

そこが好きですニヤニヤ

今年は☔スタートでしたが1日も順延する事なく

決勝日まで順調にきましたウインク

参加した岩手の63校55チームの皆さん

本当にお疲れ様でしたスター

次はいよいよ8月7日開幕

甲子園

です⚾️