【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 


エレクトーレ

 


本日のお昼ご飯はこちらダウンダウンダウン




薄皮ピーナッツパン


ですウインク


たまーにこのシリーズ食べくなりますニヒヒ


5個入りだった頃が懐かしい泣くうさぎ


今日は気温は25℃で高くないけど


湿度は超絶に高くて


風が強い滝汗滝汗滝汗


屋内でバタバタと仕事してると


めっちゃ汗かくチーン


前髪がうねって終わる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ケープが足りなかったか?笑


帰り買い物して帰りたいんだけどなぁえーん


まー誰も見てないし気にしてないから


気にせずに買い物しよっと音譜