【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 



 

 

本日のお昼ご飯はこちらダウンダウンダウン




ふわふわ

ホットケーキサンド

はちみつ&マーガリン


ですウインク


久しぶりに食べたくなりましたニヤニヤ


安定の美味しさ酔っ払い


会社からおせんべいもいただきました飛び出すハート




巌手屋さんのおせんべいです🍘


他にも種類があったけど


私は厚焼きが大好きなので


まめごろうとかぼちゃにしましたニヒヒ


あとはイカが好きですねラブ


※画像はお借りしました。

ほんとに美味しくて何枚でも


食べれちゃいます笑い泣き


あー幸せ笑